『六本木ヒルズクラブ』は富裕層向けの会員制クラブ・・・六本木ヒルズが完成した2003年からあります
六本木の51Fにある六本木ヒルズクラブは富裕層向けの会員制クラブです。同クラブは六本木ヒルズが完成した2003年に、森タワー内に設立されました。
入会金は120万円、預託金50万円、年会費約18万円ですが消費税もかかります。
入会時の審査はありますが、敷居は既会員の方が紹介してくださった場合低くなります。
ランチョンミーティングに始まり、とてもアカデミックでタイムリーな話題の講演会が多いのが特徴です。もちろん六本木ヒルズに入っているホテル、スパ、レストランなどの施設が割引になります。他にも虎ノ門ヒルズにあるアンダーズ東京の宿泊、レストラン、バーでの割引もあります。(※1)
また、会員専用のイベントはとてもイマジネーション豊かなものです。築地に買い出しに行ってその食材で料理をしていただくなどまさにバイラルな仕掛けが多いのです。
その他、季節に相応しい行事色の強い集まりやファミリーやカップルで参加できるものがあります。六本木ヒルズ自体がかなりエネルギーのあふれた場所ですが、それを有効活用されたい場合には利用した方が相乗効果が期待できます。
何よりも価値があるのは、あなたのお付き合いする仲間が変化することであなた自身が変わることです。「朱に交われば赤くなる」という諺通り、あなたのまわりの人が変わるとそれに刺激を受けて成長することができるのが何よりも収穫になります。
「六本木ヒルズクラブ」は限られた人だけに開かれた特別な場所。ビジネスマインドと大人の遊び心を刺激する六本木に相応しい会員制クラブです。
(※1 ホテル宿泊については、一部適用除外日があります。)
■ROPPONGI HILLS CLUB/六本木ヒルズクラブ(公式HP)
(photo:https://pixta.jp/)